お知らせ と 日記

2016-08-14 09:32:00

火曜日の新クラスを作るきっかけになった、先日の体験からお入りになられた生徒様も 長く人を支えるお仕事をされてきたそうです。そして退職を機に、これからはご自分のために 目の前にある生活を楽しむように、ハーブを植えたり、自分の体に目を向けたりと 心豊かな生活にシフト。そのきっかけとしてヨガを始めたいと思われたそうです。 いろいろ調べて yuruyogaに来て下さいました。

もうお一方 ヨガ歴はかれこれ20年以上 (私より長い....)移り行く季節のように変化する人生に靡きながら、
家族のサポート。 介護と子育て、ヨガが大好きで、そのヨガも追求しながらヨガ探し 。リ、スタートで、今yuruyoga に来て下さいました。

今 どのような気持ちでいらして下さってるのか 、バックグラウンドを想像するとともに、寄り添い 励まし合い 心を通わせながら 程よい距離感を保ちつつのヨガ時間を共有です。
人生はそうそう変えることはできないけれど〜 (^ ^)
ここにきて、日々の疲れを取り除き、エネルギー不足を補う。スマホを充電してバッテリー100%完了みたいな
そして、安心して自分の生活に戻っていく。そんな流れができたらいいな〜と
思うのです。

毎週 火曜日 10:00〜11:15 新クラスです。初心者の方大歓迎です。

お若い方も勿論
年齢問わずですが
30〜65才の方々〜
更年期という体に変化がある時期。
元気に年齢を重ねるためにも ヨガを始めてみませんか?
体験レッスン お問い合わせ
お待ちしております。