お知らせ と 日記

2016-08-14 09:32:00

今週は火曜、水曜と体験クラスに
生徒様がいらしてくださいました。
火曜日の10:00~枠は 固定クラスにして
これから募集する予定です。特に初心者の方 大歓迎 興味のある方はお問い合わせください。

水曜日は、数年前にレギュラークラスをもたせて頂いてたクラブの会員様で、クラスに参加下さっていた生徒様がスタジオに足をお運び下さいました。何年振りですかね?5〜6年振り?もっと?

いつもご主人と一緒で
ヨガへの熱い思いを感じる素敵なご夫婦♡と拝見していました。 時が経て 今はお母様になられて〜 クラブ内では 一定の距離を保っていますからプライベートは勿論 お話する機会もそんなにはありません。
ですが、スタジオではヨガに加えいろいろなお話ができて、楽しい時間となりました。お暑い中 いらして下さり ありがとうございました。

私のスタイルはこれなんだな。
最初はスポーツクラブのヨガインストラクターとしてデビューをしましたが、いつかは、yuruyogastudio のコンセプトでもあり「量」よりも「質」そこに重きをおきたいと思っていました。

今もクラブでクラスを持たせていただいて多いクラスは60名近く参加下さいます。とても嬉しいしありがたいし、集客という面ではクラブに貢献ができて良い流れです。ただ、全ての方に目を向けて、量より質をとなると.... 難しくなります。
それはそれで 趣旨が違うので比べることもできないのですが、そこに 私の好みや思いが入ると... なのです。

というわけで、
少人数の利点を前面に押し出した(笑)
ゆるいスタジオができたのでした。